アダルト・風俗体験談や雑学コラムを配信するVaranda das Estrel

  1. HOME

オナニーバレを防ぐために

家族と暮らしている男性の方は経験があるかもしれませんが同居している家族にオナニーしている事がバレた事はありませんか?筆者である私は妻にバレてしまったのですが、あの独特の気まずさはなるべく体験したくないですよね…あまり思い出したくもありませんが、その時は好きなアダルト動画を観ながらオナニーしていました。女優が野外で露出オナニーする内容の動画だったと思うんですが、部屋に入ってきた妻に気付かずにオナニーしていてパッと振り返ると妻と目が合い数秒後には部屋から出て行かれました。それから数日間は気まずい雰囲気が流れましたがなんとか今では普通に会話できるようになっています。それ以来妻に何とかバレないようにオナニーする方法は無いかと一人で模索する日々でした。そんな私が考えた家族にバレないでオナニーする方法をご紹介していきます。まず家族にオナニーがバレてしまうパターンで一番多いのはオナニーしている瞬間を見られてしまうという事ではないでしょうか。現場を見られたら言い訳することはないので絶対に家族で見られない場所、時間を選んでオナニーするようにしましょう。そしてオナニーした時に使用したティッシュやオカズのエロ本、DVDなども痕跡を残さないようにしましょう。そして意外に気が付かないの…

都会よりもサービスが良い地方デリヘル

僕は地方出身者ですが10年くらい東京で生活していてこっちにある風俗のジャンルも一通り体験しました。20代の頃は射精できればそれでOKみたいな考え方でしたが歳を重ねた今ではデリヘル嬢のサービスを求めてしまいます。お客さんに対するおもてなしの気持ちだったり接客態度だったり。見た目も良くてスタイルも良い、そして接客態度まで完璧という女の子には東京では出会った事がありません。まぁもっとお金を出せばそんな女の子がいるんだと思いますが僕はそんなお金を持っていないので…とある日に仕事の都合で地方に出張が決まりました。期間は一週間ほどですが出張は色んな土地に行けるので個人的に好きなのです。昼は仕事をして夜は知らない土地でデリヘル遊びをする。それが僕の出張時のパターンです。その日も夜になり早速地方のデリヘル店を探しているとイベント速報で指名料無料のデリヘルを発見したので早速呼ぶことにしました。60分で一万円だったので即決です。部屋で待つこと30分ほどで指名したデリヘル嬢が来ました。少しぽっちゃりしているけどギャル系でキャバ嬢のようなヘアスタイルの女の子。部屋に入るなりサービスの即尺プレイを披露してくれました。普段口ではあまり感じないのですが、この時は本気で感じてしまいました。ある程度口…

私がゲイに目覚めたキッカケ

あれは私がまだ大学生で寮に住んでいた時だった。一人に一つの個室はあったがトイレと洗面所をシェアする形で一区切りになっていてそれぞれの部屋には簡単に行き来できるような作りだった。なので完全なプライベートというものは存在しなかったがすぐ側に友達がいるという環境を私は非常に気に入っていた。仲の良い友達の部屋をしょっちゅう行き来していた私はほとんどノックもしないで部屋に入るし、逆のパターンもあった。その日もいつも通りノックもしないで友達の部屋に無断で入った。こっそり入って友達を驚かせようと考えていたのだ。そっとドアを閉めて部屋に侵入するといつもと様子が違う。何かがおかしい。その異変にすぐに気が付いた。友達がパンツを脱ぎ捨て下半身丸出しでオナニーしていたのだ。しかも見ている動画はジャニ系のイケメンが出るゲイ動画。友達がオナニーしている姿を初めて見たしゲイ動画が好きだなんて一言も聞いていなかった私は驚きを隠せなかった。だが、それと同時に異様な興奮に包まれていた。私の視線は目の前でオナニーする友達の姿に釘付けになった。パソコンで動画を観ながら股間を弄りたまに脚を伸ばしたり亀頭を撫でる様に弄っている。こういうやり方でオナニーしているのかと眺めていた。暫くは優しく股間を弄っていたが段…